謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お茶の間ゴブリンで、年賀状用写真を撮影して頂きました。
カメラマンはいつもお世話になっております、イマイトシヒロさんです

朝から我が家で着付けして、イマイさんのスタジオ兼ご自宅にお邪魔し、まず昼ビール
飲みながら撮影すると、血色が良くなってイイ顔が撮れるんですって。
超楽しい

プー

ゴブリンの縮図(笑)

のんちん

かよ

大ちゃん

2017年は挑戦の年。
まずは最初の舞台が大きなチャレンジです

岡村佳代子としても、お茶の間ゴブリンとしても、羽ばたく一年になりますように。
一日一日を大切に、感謝と精進の心を忘れず、精一杯生きてゆきたいと思います。
あと、遊ぶことも思いっきり頑張る

本年も応援ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
素敵な素敵な一年になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA