スピニングッズ☆

SPINNIN RONIN『OVER THROW』
本番まで1週間を切りました。

多分、今開演しても“面白かった”と言って貰える。
でもこの先の景色が見てみたい。
できることは沢山ある。
まだまだ面白くなる。
もっともっともっと、上へ。

「やっとここまで。でもここからですよ」
ってコレ、私の台詞だ!

今日は最後のオフ。
オフの過ごし方がねぇ、大事なのよね。
明日の通し稽古では、みんな必ずレベルアップしてるはず!
私も頑張ります!
とりあえずマッサージ予約しました(笑)

そしてそして、注文したスピニンTシャツが届きました。
可愛い~

色やデザイン、サイズの種類が豊富で、自由に組み合わせて選べます。
劇場では売っていないので、ネットでGetですよ
https://suzuri.jp/SPINNIN_RONIN

SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ
脚本:鯨
演出:加世田剛

SPINNIN RONINの最新作は人間対AIのお話。
舞台は9×9=81マスの将棋盤の上。
SPINNIN史上最大の問題作になるであろう本作。
どうぞお見逃しのないように。
PV→https://youtu.be/T1IUVoOD2IY

■Schedule
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→Sold out
3月10日(金) 14:30[B]→◯
3月10日(金) 19:30[A]→△
3月11日(土) 14:30[A]→Sold out
3月11日(土) 19:30[B]→◯
3月12日(日) 14:30[B]→Sold out
3月12日(日) 19:30[A]→◎
3月13日(月) 14:00[B]→△
※岡村は全公演に出演致します。
※開場は開演の30分前です。
※完売回につきましてはキャンセル待ちを承ります。諦めずにご連絡くださいませ!

■CAST
大西まさし[B]・吉田憲章・横山真希・山崎恵理・中村萌乃・松井翔吾[A]・村田直樹[A]・塩田良平[B]・松尾拓・小田洋輔・いしわたり ようこ・三浦奈々子・芳村大樹・小野寺博・宮岡俊介・岡村佳代子・キタタカシ・山城秀之・小野瀬悠太

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日¥4,700

岡村扱い予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

メールでのお申込みは【お名前・ご住所・日時・枚数】を明記の上、ご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

絶対にご覧頂きたい作品です。
まだご予約がお済みでない方は、日曜夜がオススメ
ご連絡お待ちしております

#spinninronin #overthrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA