劇場入り☆

SPINNIN RONIN『OVER THROW』
いよいよ小屋入り致しました!

シアターΧ。
エックスじゃないよ、カイだよ。
よく観劇に来ていましたが、出演するのは何気に初めて。
嬉しいです、ウフフ

さて、そんな本番直前に、なんと靴が崩壊しました。
Steps時代からずっと愛用してきたチャコットのジャズスニーカー。
今回も本番で使うつもりだったのに、底のゴムが完全に剥がれました。
10年くらい履いてきたもんね、寿命だよね。
よく見たらあちこちに穴があいてる…
頑張ってくれてありがとう、お疲れ様

という訳で急遽、新しい相棒をGetすることに。
ありがとう、そしてさようなら。
こんにちは、そしてよろしくね。

明日は場当たり&ゲネプロ、長い1日になりそうです。
頑張るぞー

SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ
脚本:鯨
演出:加世田剛

SPINNIN RONINの最新作は人間対AIのお話。
舞台は9×9=81マスの将棋盤の上。
SPINNIN史上最大の問題作になるであろう本作。
どうぞお見逃しのないように。
PV→https://youtu.be/T1IUVoOD2IY

■Schedule
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→Sold out
3月10日(金) 14:30[B]→◯
3月10日(金) 19:30[A]→△
3月11日(土) 14:30[A]→Sold out
3月11日(土) 19:30[B]→△
3月12日(日) 14:30[B]→Sold out
3月12日(日) 19:30[A]→◯
3月13日(月) 14:00[B]→△
※岡村は全公演に出演致します。
※開場は開演の30分前です。
※完売回につきましてはキャンセル待ちを承ります。

■CAST
大西まさし[B]・吉田憲章・横山真希・山崎恵理・中村萌乃・松井翔吾[A]・村田直樹[A]・塩田良平[B]・松尾拓・小田洋輔・いしわたり ようこ・三浦奈々子・芳村大樹・小野寺博・宮岡俊介・岡村佳代子・キタタカシ・山城秀之・小野瀬悠太

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日¥4,700

岡村扱い予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

メールでのお申込みは【お名前・ご住所・日時・枚数】を明記の上、ご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

■Theater
両国シアターX(カイ)
東京都墨田区両国2-10-14両国シティコア1F
JR総武線両国駅西口より徒歩約3分
都営地下鉄大江戸線両国駅A4・A5出口より徒歩約8分
http://www.theaterx.jp/access.php

△の回も残り数枚、いつ完売してもおかしくない状況です。
ご連絡お待ちしております

#spinninronin #overthrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA