終演のご挨拶☆

劇団M.M.C×お茶の間ゴブリン
「恋はコソッと」「うみとみう」

全公演が無事に終了致しました。
お陰さまで毎公演、満員御礼。
満席のお客様に支えられながら千秋楽を迎えることができました。
本当にありがとうございました!!

今アンケートを読みながら、お客様の熱い想いに改めて胸がいっぱいです。
「恋はコソッと」で笑って「うみとみう」で泣いて、両作品をお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。

お茶の間ゴブリンとして、初めてのコラボ公演。
劇団M.M.Cさんには本当にお世話になりました。
公演を打つというのはとても大変で、色んなことがあったけれど、お声をかけてくださって感謝しています。
「うみとみう」がミュージカルとして生まれ変わり、それをお客様に喜んで頂くことができました。

大好きなキャストのみんな、頼もしいスタッフの皆さま、お忙しい中ご来場くださいましたお客様、応援してくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます

わざわざ足を運んでくれた沢山のお友達、ありがとう!
全員とは撮れなかったけれど、一部をご紹介します

ゴブリン常連メンバーの塩ティ(初演カニ役)とみっちー、デザイナーの森くん。

こちらも常連、かなでちん(初演タコ役)とひとみん(初演クラゲ役)、ぽっぽさん。

Stepsでお世話になりました本間さん。

Stepsメンバーみけちんと、劇団未踏で共演中の箭本くん。

未踏の仲良し、ちかたん。

SPINNIN RONINでご一緒して以来、体のメンテナンスをしてくださっているトレーナーの洋輔さん。

可愛い可愛い女優さん、おぐっちゃん。

久しぶりにお会いできた、きくちゃん。

岡村応援団の皆さま。

相原みう、10歳。
また彼女を演じられて幸せでした。
お父さんとお母さん、そして海の仲間たちの愛を胸に、これから強く生きていってね。

本当に本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA