海の仲間たち☆

劇団M.M.C×お茶の間ゴブリン「恋はコソッと」「うみとみう」後記その1。

「うみとみう」大好きな海の仲間たちをご紹介致します
本番前後はとにかくバタバタしていて全員とは撮れなかったけど、ノリと勢いで撮った人たち(笑)

両手にうみ!
海チームうみ役ののんちんは、ミュージカル初挑戦だし稽古少ないのにさすがの安定感

空チームうみ役のあずさん。
みうより泣いちゃうママ。いつもみうを大事にしてくれてありがとう

大人気のかに&たこコンビ
かに役あべみちゃんと、空チームたこ役のえっちゃん。

かに、食っちゃうぞ

空チームくらげ役の麻美ちゃん。
ツンデレがたまりません

海チームくらげ役の美奈子さん。
「うみとみう」の振付師でもあり、ダンスがめちゃうま

空チームあわび役の美也さま。
女王様~

海チームあわび役のるいるい。
裏の時は波ダンサーでした

空チームかめ役のみやしーさん。
タップダンサーなんだって

海チームかめ役の真由美さん。
「恋コソ」では中田役、お疲れ様でした

「恋コソ」の中田役でありながら、「うみとみう」ではおばあちゃんの声や波ダンサーとして活躍してくれた、まりこさん

「恋コソ」課長役のうぴさん。
ご本人は女子力高いのに、課長の時は素敵な男性!ギャップ萌え

「恋コソ」高見沢役の夏美さん。
カッコ良すぎて、もう、タスケテクダサイ

衣装の香織さん。
本当にお世話になりました

そういえば、たつのおとしご役のぜんさん&まっさるんと撮り忘れた~!
親子で撮りたかったな

みんな大好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA