舞台裏スナップ☆

劇団M.M.C×お茶の間ゴブリン「恋はコソッと」「うみとみう」後記その2。

劇場での舞台裏をご紹介致します。
みんなが撮ってくれたたくさんの写真から拝借

リハーサル中~

舞台二階から

本番直前の気合入れ集合

物販コーナーに立つぜんさん。
お茶の間ゴブリンオリジナルグッズ、お買い上げありがとうございました!
特にコースターが人気で、完売致しました

ネット限定グッズの見本品です。
ご購入はコチラ→https://suzuri.jp/ocha-gob/

受付スタッフ。
チームワークで頑張りました

「恋コソ」チアの場面で、るいるいが穿いていたルーズソックス。
伸ばすとこんなに長いよ~!
あ、私たちがチビなだけか

腰椎の椎間板損傷で、コルセットをきつく締めて何とか本番やってました。
トレーナーさんに出張してもらい、マチネとソワレの合間に舞台上でマッサージ。
SPNNIN RONINで共演した洋輔さんには、本当にお世話になっています

公演中はお肉が食べたくなるのよね~。
日暮里d-倉庫の時はいつもこのお店に来ます。
音響のるぅさんと

グーグルで「劇団」と検索すると、お茶の間ゴブリンの記事がトップに。
一時のこととはいえ、ちょっと嬉しいですネ

それにしても、日下さんの訃報はショックでした。
古典劇もミュージカルも何度も拝見して、尊敬する俳優さんでした。
「ヴェニスの商人」のシャイロック、素晴らしかったなぁ。
ご冥福をお祈り致します。

千秋楽を終えて、打ち上げ!
お疲れ様でしたーーー

明日香ちゃんが描いてくれた看板。
終演後には「Thank you」バージョンに変わっていたの、お気づきになりましたか

公演中って凄まじく怒涛だし大変ですが、それでも楽しいのよね。
やっぱり舞台が好きなのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA