漫画日和☆

「進撃の巨人」「ONE PIECE」を読むために、のんちん宅へお泊まりしました。
まずはこちらから

呑んで食べて、そしてひたすら漫画を読む、夢のような一泊二日。
ピザ、7人前

3食ピザ(笑)

二日目は朝からワインと生ハムとチーズ

「進撃の巨人」を読みながら私が爆笑するので、不思議がられました。
え、コレ、ギャグ漫画だよね

怒濤のように「進撃の巨人」を読み終え「ONE PIECE」に突入する頃には、日本酒へバトンタッチ。
和知オススメの福島の地酒と、のんちんが作ってくれたおつまみ、サイコー

こんなに漫画を読み続けたのは初めてです。
完全にダメ人間。でも超楽しい

「ONE PIECE」85巻はさすがに届かず、まだまだ途中。
全部読むには一体、何泊すればいいのかしら

のんちん、ありがとう!
また来るねーーー!!

ああ、幸せ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA