文七元結☆

5回続けて観劇ブログ。
いや観劇ばっかりしてる訳じゃないんですけどね

さて、龍平カンパニー「文七元結 the musical!!」を観に行きました。

落語の名作、大好きな「文七元結」がミュージカルに!
絶対はずれのない龍平カンパニー!
しかもStepsの先輩、大嶋奈緒美さんがご出演!
観ない理由がありません。

いや~面白かったです。
お江戸の小粋な物語。
主人公・長兵衛役の龍平先輩はさすがでした!
奈緒美さんの素敵な女将、カッコ良かった~
二役演じられたのですが、どちらも人情に厚いお人柄が奈緒美さんにピッタリ

前説は撮影OKとのことで、載せちゃいます

以前、歌舞伎の「文七元結」を観たことがあります。
長兵衛役は故・中村勘三郎さん、文七役は息子の勘九郎さん。
映画にもなった勘三郎さんの十八番を、生で観られて本当に良かった。
その素晴らしさが強烈に印象に残っています。

今回は更にコメディ部分が増え、とても楽しい「文七元結」でした。
ダブルキャストも観たくなるな~

シアター風姿花伝にて7/26(水)までです。
千秋楽まで頑張ってください!!

奈緒美さんと吉健さんと

来週末に上演される朗読劇「ジェイソン・ウィンターズ物語」には、柳瀬亮輔さんがご出演。
こちらも要チェックです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA