東京湾納涼船☆

お茶の間ゴブリン夏休み企画第一弾
浴衣 de 東京湾納涼船クルーズ

浴衣姿なんて稽古場で見慣れているはずなのに、外で会うと何だか新鮮。
夏!って感じですね

竹芝ターミナルから「さるびあ号」に乗船し、さっそく乾杯

とっても大きな船です。今日は満員、1,700人!!

早くもテンションMAXなのんちん

黄昏りさちん

敢えて横顔を撮らせるぜんさん

レストランで「海の重ね箱」をいただきます。

島の幸が詰まっていて、一品一品拘りを感じるお料理でした。

想像以上の美味しさにビックリ

他にも屋台料理がたくさん!
チョコレートファウンテンまでありました

R指定

イベントステージでは浴衣ダンサーズによるショーや、甲冑姿の男性陣による殺陣が

暗くなってくると、夜景が綺麗

制作まっつん、最年少キャストあかねちん、グッズ担当nakaserunaさん

フジテレビ輝いてます

夜景は残業で出来ている…
お疲れ様です

レインボーブリッジを~

くぐるぞ~

くぐった~

お茶の間ゴブリン

メンバー4人

満喫しましたー

全員で

下船後、ターミナルでるいるいとバッタリ!
ゴブリン1月公演メンバーです

心地よい潮風と、
綺麗な夜景と、
美味しい海の幸と、
飲み放題と、
大好きな仲間。

最っ高に楽しい夜でした

【おまけ】
乗船前、まだシラフのかわいこちゃんたち

二日酔い防止ののんちんと、船酔い防止の私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA