花やしき撮影会

ゴブリン次回公演に向けて、撮影をしてきました

お茶の間ゴブリン7th Carnival「西遊記奇譚」
2018年1月18日(木)~22日(月) 浅草花やしき座
~第8回したまち演劇祭 参加作品~

そう、花やしき座での公演ということで、花やしきさん全面協力のもと撮影させて頂きました。
様々なアトラクションに乗り、特にローラーコースターは予想以上の盛り上がり(笑)
遊園地ごしのスカイツリーも素敵でした。
めちゃめちゃ楽しかったー

メリーゴーランドな大人たち。

撮影した写真は「したまち演劇祭 in 台東」のHPやタブロイド紙に掲載される予定です。
どうぞお楽しみに

ちなみに「西遊記奇譚」のチケットをお求め頂くと、当日は花やしき入園無料です。
早めに来てアトラクションに乗ったり、終演後にイルミネーションを見たりと楽しさ倍増!

また浅草駅から花やしきまでの道のりも、仲見世通りや人力車など下町の風情を感じて頂けます。
ゴブリンの舞台と合わせて、素敵な一日をお過ごしください

公演の詳細は随時、ゴブリンHPでお知らせして参ります。
来年1月、空けておいてくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA