52days

ミュージカル「52days~愚陀佛庵、二人の文豪~」を観に行きました。
愛媛の坊っちゃん劇場でロングランしている作品の、東京凱旋公演です。

正岡子規、夏目漱石の生誕150年記念作品。
二人が松山で一緒に暮らしていたなんて初めて知りました!
たった52日間、でもそれぞれの人生にとって大切な時間だったのですね。

明治、大正、平成と時代を巡りながら語られる物語。
見応えのある素晴らしい作品でした

Steps & トロワスールの仲間、山口恵利佳嬢が長期出演中
色っぽい小萬姐さん、素敵だったよー!
芸者の切ない愛にグッときました

恵利佳の勇姿を観るために、Stepsメンバーや恩師の先生も大集合。
Steps時代のお客様にお会いできたり、「うみとみう」で共演のまさるパパに会えたり。
嬉しい再会がたくさんありました

恵利佳、千秋楽まで頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA