THE TALKING MUSIC SHOW

ご縁がありまして、升毅さんpresentsのライブへお伺いしました。

「THE TALKING MUSIC SHOW~吉祥寺でしゃべって歌う日~」というタイトルに偽りなし
升毅さんをはじめ、ゲストの皆さまがそれぞれ本当に芸達者で、笑いすぎた2時間でした。
なんかもうズルいです。面白すぎる。

ラストシーンは撮影OK

#うとてるふり

ハレルヤ兄さん

満員の客席、大盛り上がり

打ち上げにも参加させて頂き、初めましての方々と沢山お話できました。
お茶の間ゴブリンの舞台をご覧くださっている方も多くて、嬉し恥ずかし有り難し

コング桑田さんは、もう存在だけで楽しい
ハレルヤ!!

バンドも素晴らしかったです。
あのベースの人、見たことあるな~と思っていたらご本人だった!
Steps Bandティムティムの梅沢茂樹さんとまさかの再会

後藤ひろひとさんのサインボール、しっかり受け止めました

素晴らしい時間をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA