秋の浪漫~人生を歌う~

シャンパーニュライブ、無事に終演致しました。
たくさんのお客様がご来店くださり、とても嬉しかったです。
いつもよりステージが狭かったもの(笑)
本当にありがとうございました

祭日のパーティー「秋の浪漫~人生を歌う~」と題し、お送り致しました。

ゲストの山口蘭子さんはラテン、シャンソンを取り混ぜながら、素敵な人生の歌をご披露くださいました。
素晴らしい歌声にうっとり

関川祐子さん、佐藤由美さんとは初めてご一緒させて頂きました。
お世話になりました

チーフ齋藤裕さんの「東京の地下鉄」が凄かった

ピアノは永縄眞百合さんでした。
華やかな鍵盤で盛り上げてくださり、ありがとうございました

満席の客席がとてもあたたかく支えてくださり、幸せでした。
本当にありがとうございました

観に来てくれた母が、ちゃっかり蘭子さんのCDにサインを貰っていました(笑)
私も聴いてシャンソンのお勉強しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA