爪木崎海岸

遅ればせながら、ゴブリン旅行記その1です。
毎年恒例、お茶の間ゴブリン恒例の夏旅。
今年も二泊三日の伊豆旅行を思いきり楽しんで参りました

伊豆の先っちょ、爪木崎海岸へ。

ゴブ旅には珍しく、快晴
おかげで海へ奉納されずにすみました。
※ゴブリンの奉納ジンクスについては昨年の旅行記をご覧ください
http://yaplog.jp/k-sweet-candy/archive/2307

海の水が透き通って綺麗

ゴツゴツ岩場を散策。

ゴブリン3人 & 制作まっつん。

向こうの島まで渡りたいな~

洞窟を発見!とりあえず入ってみる

裏に抜けてた

ここから眺める海も綺麗ね

黄昏。。。

ぜんさん、草履やん。

波に洗われて、不思議な模様の岩肌。

あの灯台へ行ってみよう

爪木崎灯台です。

アラフォーの青春

デンジャラスな陽射し

あ~楽しかった

わさびが名産とのことで、わさび園かどやさんにてランチしました

一人一つ、立派なわさびを自分ですります。

とろろわさび蕎麦、んまっ

おかかたっぷりのわさび丼、幸せです

ソフトクリームにまで、わさびがこんもり

生わさびを購入し、わさびづくしの旅

~下田海中水族館へつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA