BBQ & HANABI

ゴブリン旅行記その3。
一軒家の貸別荘で、自由気ままな自炊生活です。

BBQも毎年恒例ですが、年々クオリティが上がってます。
なんたってゴブリンには大二郎シェフとぜんシェフがおりますから

火を起こすのは、まっつんの係。
炭の中では塩麹のお肉をじっくり焼いています

5人で約5kgのお肉!お野菜もたくさん!
更に宿のオーナーさんが獲ってくださったサザエ!
豚、牛、鶏、魚、貝、取り揃えております

塩麹焼き、出来たかな~

にんにくホクホク

お姉さーん、ビール4つ

部屋のキッチンとBBQ場が素晴らしい関係

大ちゃんがしっかり下味をつけてくれるので、焼肉のタレ出番なし。
うんま~

せっかくなので、花火もしてみました

自由の女神

線香花火をする私と、それを撮るのんちん

星空を見上げるぜんさんが、完全にホラー

フラッシュたくとこんな感じ

更に家呑み (のんちん、それ呑むの?)

スーパードライ1L缶って楽しいね

朝まで呑む

朝ごはん

たこ焼きを揚げました

1Lパックのプリン、初めて食べた

ちなみに食材を調達したのは、食のプロ専用の卸売り市場メトロ。
すんごい塊肉、売ってます

冷蔵フロアはジャンパー貸出有。ここは冷凍室なので超寒い

大二郎と大次郎。

おかげで二泊三日ずーっとお腹いっぱいの旅でした(笑)

~九十浜海岸につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA