九十浜海岸

ゴブリン旅行記その4。
晴天に誘われて、九十浜海岸
くじゅっぱま、と読みます。

駐車場から、長い階段をぐんぐん下りていくと~

海が見えてきた

綺麗ーーー

まずはルービー
金麦のCMみたいな写真撮れました。

ぜんシェフのお弁当は、ローストビーフのサンドイッチ。

おにぎりはオカカと生ワサビだよ

海へ繰り出す男性陣。海と空の青が美しい

水が透き通ってます

女子は入らない(笑) そして旅行中はずっとスッピンお許しあれ

岩から飛び込んでたよ

アメリカっぽい

海の後は、やっぱり温泉ね

もはや家族のようなゴブリンの仲間たちと、ただただ遊びまくる夢のような三日間。
最高の夏になりました

ゴブリン旅行記もこれでお終い。
長い日記にお付き合い頂きありがとうございました

さてリフレッシュしたことだし、今度は次回公演に向けて頑張るぞ。
お茶の間ゴブリン7th Carnival「西遊記奇譚」、どうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA