稽古最終日

前回のブログが「顔合わせ」で、今回「稽古最終日」。
いやいや、稽古が2日しかない訳ではありません!

顔合わせは、お茶の間ゴブリン『西遊記奇譚』。
稽古最終日は、演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』でございます。
実は来週の本番に向けてお稽古しておりました。

2013年から参加させて頂いている、旅公演の作品です。
約1年振りの本番なのですが、ずっと一緒にツアーをしてきたカンパニーなので、久しぶりに会ってもブランクを全く感じない。
稽古の安定感も半端ないス(笑)

今回は新キャストが入り、ちょっぴり新鮮。
新たな『テコちゃん』楽しみです

稽古終わりに演出家、キンダースペースの原田一樹さんが呟いた一言。
「トランプさん観に来ればいいのに~」

学校公演のため、米国大統領どころか皆さまにもご覧頂く機会がなくて残念ですが

さて明日は仕込み&場当たり、頑張りまっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA