大晦日

2017年も今日で終わり。
たくさんの皆さまにお世話になり、本当にありがとうございました

自分の体と向き合う1年となりました。
春に腰椎椎間板損傷してしまって、それからは痛みと闘う毎日。
故障直後のミュージカル主演は本当に大変だったなぁ。
今もコルセットは手離せず、気をつけて気をつけて生活しています。

体の声にこんなにも耳を傾けたのは初めてです。
今まで労ってこなくてごめんね。
なかなか思うように動けなくてもどかしいけれど、これからも末長くよろしくです

さて、恒例の“今年の出来事”です。
体のために、舞台は少なめの3本

SPNNIN RONIN『OVER THROW』

劇団MMC×お茶の間ゴブリン『うみとみう』

演劇集団未踏『うそつきテコちゃん』

心に残るイベントたち

「やまぐちぐみファイナル」

「大きな楡の木の下で」

「JAPAN CUP 2017」

ライブでは色々な曲を歌わせて頂きました

遊ぶことも、一生懸命です

東京湾納涼船

福島ぷらり一人旅

ゴブリン伊豆旅行

出逢えた全ての皆さまに感謝申し上げます

ありがとう、2017年。
初めまして、2018年。

良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA