「西遊記奇譚」千秋楽

お茶の間ゴブリン7th Carnival『西遊記奇譚』
無事に全公演を終了致しました。

お陰さまで毎日大盛況
最終日は大雪にも関わらず多くのお客様にご来場頂き、幸せな千秋楽となりました。
いっぱい笑ってくださって、本当にありがとうございました。

アンケートにも嬉しいお言葉をたくさん頂き、読んでいて泣きそうになります。
色々あったし大変だったけれど、この作品を上演できて良かった。
頑張って良かったと心から思います。

この作品のためにご尽力くださった皆々様には、いくら感謝してもしきれません。
大好きなキャストのみんな、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
したまち演劇祭の皆さま、
そしてご来場くださいましたお客様、
支え応援してくださった皆さま、
この舞台を愛してくださった全ての皆さまに、
深くお礼を申し上げます。

一緒に西遊記の世界を旅することができて、幸せでした。
本当にありがとうございました

SPNNIN RONINのまさしさん

『鬼ヶ村』のメンバーで

ミュージカル『うみとみう』で共演のあずさん

いつも応援してくださる高橋さん。

奈緒美さんが撮ってくれました

私は釈迦如来の役を演じさせて頂きました。
三蔵一行や妖魔たちを導く仏…っていうか、ラスボス?!
もうあの台詞を練習しなくていいかと思うと、ホッとしたような淋しいような。

今回、声についてお褒め頂くことが多くビックリしています。
高校時代から訓練してきた劇団四季の発声法の賜物かしら。
釈迦は単にいつもの発声練習の声なんですけど、確かに現代劇や会話劇で使う声ではないですもんね(笑)
仏としての釈迦の声と、ブレてる釈迦の声と、本名かよちゃんの声を使い分けることが今回のポイントでした、テヘペロ

TwitterやFBでのご感想には、引き続きイイネやリツイート、シェアさせて頂きます。
キャラクターたちがこんなにも愛されていて感動。
どんどんツイートしてくださいね

またブログでゆっくりと後記を綴ってゆきたいと思います。
気長にお付き合い頂けましたら幸いです

さて、果てしのない残務作業に挑むとしますか。

本当に本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA