LEGS

SPNNIN RONIN『LEGS』全公演を終了致しました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました

って私、出演してませんけどね。
受付スタッフですけどね。
でも微力ながら、この素晴らしい作品の一端を担うことができて幸せでした。

ロビーは開演前からスピニン愛に溢れていて、終演後はそれが興奮に変わります。
この熱気が、いい舞台の証拠

松尾くん、陽子さん、塩ティと。

先月パリでお会いしたゆうさくさんと、萌乃ちゃん。

憲章さん、キタくん。

パワフルな歌声の荻野さんは、ゴブリン『西遊記奇譚』を観てくれたんだって!感激

ななつんさん。

ゴブリンメンバーもいっぱい来てくれました。
大ちゃん、成瀬さん。

奏と健ちゃん。

上ぽんと、まさしさん。

森くん。

キャストじゃないのに、お客様からたくさんお声かけ頂きました。
「前にスピニン出演されてましたよね?!」とか「ゴブリン観に行きました!」とか「あ、釈迦如来!」とか(笑)
こうしてご縁が繋がり本当に嬉しいです。
ありがとうございました

受付コンビの周平くんと。

制作チームの皆で写真撮りたかったなー!
前回公演『SKY RUNNER』の時と同じメンバーが多くて楽しかったです。
そんな私たちをまとめて引っ張ってくれたチーフ麻衣さん&ケインちゃん、お疲れ様でした

両国ということで、打ち上げはちゃんこ鍋

大入袋を頂きながら、一人ずつ一言。
皆の言葉を聞いていて何だか感動しちゃいました。
本当に素敵な座組です

考えるな、己の足に従え。

本当に本当に、お疲れ様でした
そしてありがとうございました

さて、私も頑張らねば。
3/14(水)White Day Live、観に来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA