シャンパーニュ46周年Live

シャンパーニュ特別番組『歌いまくるぞ!!開店46周年記念』
無事に終演致しました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました

客席がとーってもあたたかく、楽しい楽しいライブとなりました。
たくさんの拍手や掛け声で盛り上げてくださり嬉しかったです

ゲストの長瀬ゆきさん、佐竹律香さん、山口真珠さん、チーフ齋藤裕さんとご一緒させて頂きました。
大先輩方のステージにいつも勉強させて頂いています。

ピアノは大好きな岡倉富敦さん。
歌に寄り添うピアノで支えてくださりありがとうございました

ゴブリンの仲間が観に来てくれて嬉しかった
写真は大ちゃんが撮ってくれました。

エンディング「名残りを惜しんで」

シャンパーニュ46周年、すごいですよねぇ。
初代オーナーの矢田部道一さんとは残念ながらお会いしたことはないのですが、こうしてこのお店でムッシューの歌詞を歌わせて頂けること、本当に光栄だなと思っています。
これからも頑張ります!
どうぞ応援よろしくお願い致します

次回ライブは4/19(木)です。
心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA