美喜と裕の歌って喋って笑って飲んでvol.3

美喜と裕の歌って喋って笑って飲んでvol.3
トロワスールもお邪魔します

終演致しました。
たくさんのお客様にご来店頂き、素敵な時間をご一緒できましたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました

2011年に活動休止したトロワスール。
また3人で声を合わせたいねと話していたところ、大好きな美喜姐さまからお話を頂き、こうして歌わせて頂くことができました。
美喜さん、松川さん、まほろ座の皆さま、大変お世話になり感謝申し上げます。

短い稽古でバタバタと終わってしまった今回のライブ。
本番は本当にあっという間でした。
心残りもあるけれど、それでも7年ぶりにトロワスールとして歌えたことは私にとってとても大きな出来事でした。

そしてそれをこんなにも愛溢れるお客様に見守って頂けて、なんて幸せなんだろう。
Stepsメンバー、ゴブリンの仲間たち、応援団の皆さま、いつも支えてくださるお客様方、たくさんの大切な人たちが駆けつけてくださいました。
皆さまの笑顔に出逢えたことが何よりのご褒美です。

あ~~~楽しかった~~~

1st Stage

寸劇「不思議の国のまほろ座」

2nd Stage

最後にトロワスールのしみちゃん、恵利佳。
久しぶりに一緒に歌えてすごく嬉しかった。
本当にありがとう

お写真をたくさん頂戴しましたので、後ほどゆっくりライブ後記を語らせて頂きたいと思います。

またいつか3人で歌えるように、これからも精進して参ります。
今後とも応援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA