ビジュアル撮影

ジャパンカップ終わりまして、翌日からゴブリン稽古に復帰しています。

ビジュアル撮影を行いました!
当日お配りするパンフレット用。

前回の「西遊記奇譚」は巻物風、今回もめちゃ可愛いパンフになる予定です。
いつもデザイナーさんの素敵なアイディアで、物語の世界観を表現してくださってます。
感謝

ぜひパンフレット&チケットも楽しみにしていてくださいね!

オカムラ衣装部としてはこの撮影に合わせて衣装を仕上げてきたので、ここで衣装の作業も一段落。
細かい直しはまだまだありますが、ホッと一息なのであります

さて、ここからやっと役者に専念できるぞー!
いや主宰ですから専念は無理だけど、今までよりは集中できるので嬉しい。
通し稽古を目前にして台詞がかなり増えたので、とりあえず覚えなきゃ!!

面白い作品になりますよ、コレ。
絶対面白い作品にします。
ぜひ観にいらしてください

お茶の間ゴブリン 8th Labyrinth
「Amazing Lost ~すっごい迷子~」

日暮里d-倉庫

2018/09/13(木)~17(月)
9/13(木)19:00
9/14(金)14:00/19:00
9/15(土)14:00/19:00
9/16(日)14:00/19:00
9/17(月)14:00

前売3,900円 / 当日4,500円
https://ticket.corich.jp/apply/91253/002

特に土日のご予約はお早めに!
ご連絡お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA