Amazing Lost 満員御礼

お茶の間ゴブリン「Amazing Lost」三日目。
満席のお客様に見守られ、全力で迷子になってきました。
本当にありがとうございました!!

登場人物がみんなキャラ濃い、とよく言われます(笑)
個性が勝負なのでね、ゴブリンは

キャラクター、衣装、装置、音響、照明、そしてパンフレットやチケットなどなど、全て含めて物語が成り立っています。
この世界観をお褒め頂けることが多く、とてもとても嬉しいです。

頑張って良かった。
そして支えてくださるスタッフの皆様には頭が上がりません。

トータルで楽しめるAmazing Lost、残り3公演です!
観ないと損ですよ!!

さて、今日もお客様の笑顔にたくさん出逢えました
別世界カンパニー「Father」で共演のうみさんと神崎さん。

ゴブリンに4作かな?出演してくれているミッチー、そして前田さん。

ゴブリン「朱の半宵」出演のまんもさん。

未踏ミュージカル「うそつきテコちゃん」で共演の西辻さんと斉藤さん。

司会のお仕事でご一緒のヨットさん。

SPNNIN RONINのお客様もいらしてくださいました。
高山さんと、古口さんファミリー。

振付の真希ちんにチューされちゃった❤️

お足元の悪い中、本当にありがとうございました

残りの公演はかなり残席僅かとなっております。
特に千秋楽は今すぐご連絡くださいませ


お茶の間ゴブリン 8th Labyrinth
「Amazing Lost ~すっごい迷子~」

日暮里d-倉庫

9/13(木)19:00
9/14(金)14:00/19:00
9/15(土)14:00/19:00

9/16(日)14:00/19:00
9/17(月)14:00

前売3,900円 / 当日4,500円
https://ticket.corich.jp/apply/91253/002

人生には、迷子になる時間も必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA