Amazing Lost 大入り

お茶の間ゴブリン「Amazing Lost」四日目。
連日の満員御礼、ありがとうございます!

9/16(日)19:00の回ですが、山手線運転見合わせの為、開演時間が15分ほど遅れるハプニングがございました。
既にご来場頂いていたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。お詫び申し上げます。

急遽開かれました「じゃんけん大会」のご参加ありがとうございました。
ゴブリングッズをゲットされた皆様、おめでとうございます。

皆様の暖かいご対応がありまして、大変盛り上がった回となりましたこと、役者・スタッフ一同、感謝致します。
やはり舞台とはお客様と一緒に作り上げるものだと実感致しました。

改めまして心より厚く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました

そんな中、迷子の森へ辿り着いてくださったお客様たちと

最早ゴブリンメンバー?!
今回初めてゴブリン不参加の塩ティがお客様として観に来てくれたよ。

前回公演「西遊記奇譚」でお手伝いしてくれた加藤木ちゃん。

ミュージカル「うみとみう」で共演の真由美さんは、終演後の飲みまで付き合ってくれました。
あと「西遊記奇譚」出演、今回受付スタッフの小田切とは、ロビー呑みの後さらにステーキ屋さんへ(笑)

岡村応援団の皆さま。

帰り道にカエル役の花林ちゃんと。
本番後の完全すっぴん、スミマセン

さて9/17(月)いよいよ千穐楽、ありがたいことに満席でございます!
もうパンっパンです!!
開演間際となりますと桟敷席へのご案内となる可能性があり、また、開演時間を過ぎてしまうとお席へのご案内が難しくなってしまうこともございますので、何卒お早めのご来場をお願い致します。

ラスト1回、思いっきり迷子になるで
心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA