舞台裏スナップ

お茶の間ゴブリン「Amazing Lost」後記その5。
いつまで続くんでしょうか、コレ。

今回はみんなが撮りためた舞台裏写真から、ほんの一部をピックアップしました

とりあえずカメラを向けられると集まる習性があるらしいです、この迷子たちは。

寝ている人の上に乗る、という習性もあるらしい。

寝る時はくっつく習性

絶対読めないと思いますが「ヒラノ」。歌鳥役、平野史子ちゃんの指示です。

ツリーハウスからの景色

毎公演、開場前に円陣を組んで気合い入れ

腹ぺこウサギは本当によく食べます。
返し稽古では同じ場面を何度も繰り返しますが、毎回律儀に食べてた(笑)

自分たちのシーンを終えて、息切れ&汗だくで楽屋へ戻る王子とアリス。
受付にいる制作スタッフに生温かい目で見守られていました

楽屋での王子の基本ポジション。

衣装を自分で直す、ハイクラスな(はずの)王子

何をしているんでしょうね…

カエルとカエル

マチソワ間には日暮里の名店で元気をチャージ。
知る人ぞ知る隠れ家のような麺酒処「ぶらり」さんは、鶏白湯ラーメンが絶品。
日暮里に来たらまずはココ

手打ち麺が美味しい「馬賊」さんにて、馬賊つけ麵と麻婆麺と五目焼きそばと冷やし中華とジャージャー麵をシェア。
んまい

疲れた体と喉には肉!!!
「BILLY THE KID」のテキサスステーキは、本番期間中に必ず注入する一品です

湯気の向こうは茜ちんと私だよ。

体力つけて、全ステージ乗り切りました!
差し入れも沢山ありがとうございました

バラシが終わってまっさらな劇場。
お世話になりました

打ち上げー

重なり合う習性は健在。

幕が下りても、愛してるよ王子

朝まで打ち上がりましたとサ

~ALダイジェストにつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA