秋の浪漫~人生を歌う~

シャンパーニュ祭日のパーティ「秋の浪漫 人生を歌う」
たくさんのお客様にご来店頂き、とても楽しいライブとなりました。
ありがとうございました!

ゲスト山口蘭子さんの美声にうっとり…
エビータの「泣かないでアルゼンチーナ」を歌ってくださったり、「かもめ」「水に流して」など心に響く素晴らしいステージでした。

いつも優しい関川祐子さん
ブルースが似合う入篤子さん
チーフの齋藤裕さん
ピアニスト永縄眞百合さんとご一緒させて頂きました。

わたくしはシャンソン、ミュージカル、ポップスを取り混ぜて

ゴブリン仲間の奏ちんと陽大くん、ありがとう!

シャンソンは素敵な曲がいっぱい。
まだまだ手の届かない歌が多いけれど、地道に頑張ります

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA