草津グルメ

草津旅その四。
最後に、草津で堪能した美味しいものたちをご紹介します。

手打蕎麦あおやまさんにて頂いた、そば粉9割毎日手打の九一そばはコシが抜群でした!
のんちんは人気の舞茸丼セット。

香ばしい匂いに誘われて、ついついお煎餅を買い食い。

ぬれおかき串を頬張るのんちん。

一品一品が全部めちゃ旨の、居酒屋たに咲さん。
また草津に来た時は、絶対寄る!!

鶏の塩焼きと、茄子のもみ漬け。

イカと舞茸の味噌バター。

湯畑鍋は、湯葉と舞茸と湯豆腐入りの豆乳仕立て。
(どんだけ舞茸食べるねん)

ポン酒が沁みるわぁ~

中村屋旅館の脇の階段を下りると、やきとり駄々さん。

楽しすぎてお通しの写真しか残っていませんが、焼き鳥どれも美味でした!

もっと色々食べたかったけれど、お腹いっぱい幸せ
お風呂もグルメも満喫して、本当に楽しい女子旅となりました!!

草津、最高ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA