Vagabontic LAST Saravah Night

大好きなVagabonticのショーを観に行きました。
サラヴァ東京が残念ながら来年2月に閉店とのことで「LAST Saravah Night」。
パワフルでクレイジーでカッコよすぎるステージを楽しんで参りました!

勇輔さんと吉ちゃんは生粋のコメディアン

吉ちゃんのおばちゃんキャラ好きすぎる
からの~圧巻の歌声!!

信太先生の歌に乗せて、バーバラ村田さん

あのー、加納真実さん面白すぎるんですけど

モミーさんとゴーさん、ドラムの累さんによるFUNKな世界

チャタさんのリンボーダンス

酒井先生、弾けすぎてめちゃカッコいい
ユンフィスさんの歌も素晴らしかったです

待ってました、勇輔さんのアンジェラ!
何度聴いても感動しちゃう

抱き合うアンジェラと黒ちゃんとミケちん

後半は聴き入りすぎて写真撮る余裕なかったよ…
それほど、最高のパフォーマンスでした!
みっちり3時間、素晴らしいステージをありがとうございました

絶対絶対観たほうがいいです。
とりあえず明日の予定あけましょう。
12/15(土)13:30と19:30、お急ぎください

興奮さめやらぬまま、ミケと小一時間ほど語り合う

本日のお着物は、豆千代モダンの帯をコーディネートの中心に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA