着物 de お花見

着物 de お花見女子会にご一緒させて頂きました。
初めましての皆さまばかりなのに、楽しすぎたー

お着物女子が集まると、やっぱり華やかですな

皆さんの帯結びがとても素敵

ピクニックランチは、女優女将の知子さんが作ってきてくださいました。
めちゃ可愛くてめちゃ美味しいー

メニュー付きのお弁当、一品一品凝ってる!

シャンパンにワイン、ビールもいただいて至福のひととき

場所は木場公園です。
空は快晴、桜は満開、絶好のお花見日和でした

芝生にはテントがずらりと並び、今時のお花見ってこんな感じなのね。

桜の木の下で

主宰の江間みずきちゃんは役者仲間で、着付け師としても活躍中です。
今日は企画してくれてありがとー!袴、可愛い

オフショット

残ったワインを飲み干す姐さん、格好いい

お花見の後は江間ちゃんの着付け教室emayaにお邪魔して、女子トークに花が咲きました

職種も年齢もみんなバラバラですが、着物好きという共通点で繋がり出逢えたことに感謝です。
本当に楽しい一日となりました。
また遊んでください

さて、本日の着物コーデは。
祖母から譲り受けた(というか勝手に拝借した)着物に、豆千代モダンの帯を合わせました。
半襟は桜柄だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA