パリ旅 2019

突然ですが、パリへやって参りました!
今年も何とか2週間のオフをもぎ取りました。
ご迷惑をおかけしている皆さま、申し訳ありません。。。

毎年パリで飽きないの?と言われますが、はい、飽きません。好きなんです

羽田空港の紫陽花がモリモリで綺麗でした

今回の航空会社はエールフランス
30分遅れの出発となりましたが、朝イチでメール連絡してくれるのね。
おかげでのんびり準備できました

約12時間のフライトで、映画を3本観ました。
飛行機の窓からの眺めが大好きてす。地球って美しい

お荷物たくさん。
日本の食材をいっぱい持ち込みますぜ

パリに着いたのは夜、とりあえず今夜はもう寝ます
前回はルイーズ(ウサギのぬいぐるみ)と一緒だったので、今回はその妹のアリスを連れてきました(笑)

さ、明日からパリを思い切り楽しみたいと思います!
毎日ブログ書けるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA