お江戸でござる

盲腸のブログ、FBにたくさんの反響を頂きました。
メール、LINE、メッセージなどお心遣いに感謝致します。
ご心配をおかけ致しました。

お陰さまで先週末に退院致しました!
ビールも解禁

いやいや、退院してすぐ飲んだ訳じゃないですよ。

痛みはもうありませんが、何せ体力が…ナイ!!
まー絶食してましたのでね。
ちょっとお出掛けするとフラフラしちゃうし、PC作業しててもすぐ疲れちゃうし。

しかしながら体力つけるためにも外出しなければと、観劇に繰り出しました。

劇団わ「バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~」。
江戸バクは昨年に引き続き2回目です。
盛り沢山のバタバタコメディ、楽しませて頂きました

大ちゃん、洋たん、奏ちん、お疲れ様でしたー!
マチソワ間でまさかの焼き肉。

久しぶりのお肉&ビールは最高でございました

来週はシリーズ完結編「バック・トゥ・ザ・君の笑顔〜ロボットって笑うっけ?~」が上演されるそうですよ。
中目黒キンケロシアターにて7月22日(月)~28日(日)まで。
こちらもお見逃しなく

少しずつ社会復帰して参ります。
どうぞあたたかく見守って頂けましたら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA