ゴブリン稽古中

お茶の間ゴブリン、絶賛稽古中でございます

稽古の前半を盲腸でお休みしてしまった為、もう必死。
毎回ながら新しい役と出逢う葛藤に苦しみながら、それでも一歩ずつ、進んでおります。

早く落としこんで、楽しみながら演じられる余裕が欲しいっ。
だって余裕さえ生まれればね、この作品、絶対面白いです。
いや今も楽しいけど!
とにかく頭フル回転なの!!

そんな熱いお稽古の中、のんちんのお誕生日をお祝いしました。
のんちん、おめでとう

きょんくんが代役をしてくれたり~

陽大くんが飲みに来てくれりと、ワイワイやっとります

来年、本公演にて上演予定の「人外探偵結社」。
そのエピソード0となる「人外探偵結社~本日開業の段~」を今夏いち早くお届け致します!

萬劇場にて開催される演劇祭、1ステージで3団体×30分作品をご覧頂ける対バン形式の短編集です。
どうぞお見逃しなく

萬劇場 夏の短編集vol.8 参加作品
お茶の間ゴブリン番外公演
「人外探偵結社~本日開業の段~」
脚本・演出:小川大二郎

■STORY
それは、ほんの少しの人間だけが知っている話…
東京下町のとあるビル。1階は推理小説好きが集まる喫茶店、2階には探偵事務所。
その探偵事務所は人外専門とか…人外とは文字通り「人、以外の存在」のこと。探偵たちもまた人外らしい。
これはその探偵事務所ができるきっかけとなった事件のお話。誰が人間で誰が人外?!
お茶の間ゴブリンがお贈りするファンタジーコメディをどうぞご堪能あれ。

■CAST~背の順~
平野史子 (スターダス・21)
岡村佳代子 (お茶の間ゴブリン)
井川花林
升 望 (お茶の間ゴブリン/プロ・フィット)
小田洋輔 (劇団わ)
小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)

■SCHEDULE
2019年8月8日(木)~11日(日)
お茶の間ゴブリンの出演回↓
8/09(金)12:30☆/19:30
8/10(土)19:30
8/11(日)12:30

※受付開始・開場は、開演の30分前です。
※未就学児童のご入場はお断りしております。(親子デーの回を除く)
☆8/9(金)12:30の回は「親子デー」として、3歳以上のお子様も有料にてご入場頂けます。子ども割引き等はございませんのでご了承ください。

■THEATER
萬劇場 (ヨロズゲキジョウ)
JR山手線大塚駅北口より徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅より徒歩3分
170-0004東京都豊島区北大塚2-32-22
http://yorozu-s.sub.jp/

■TICKET
前売3,300円 / 当日3,800円
http://ticket.corich.jp/apply/99902/008/
※備考欄に「岡村扱い」とご記入お願い致します

また公演期間中、萬劇場のある折戸通りでは夏祭りを同時開催中!
各劇団がレシピを開発したカキ氷や、スーパーボールすくい等の屋台、また浴衣の着付けなど和を体験できるコーナーもありますよ

ぜひ夏休みの楽しい一日を満喫してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA