劇場稽古

お茶の間ゴブリン、熱い暑い稽古が続いております。
先日は劇場にてスタッフ総見の通し稽古がありました

こうして劇場で仮のセットを組んで頂き、お稽古できるのは有り難いことです。
舞台稽古写真をちょこっと公開

写真だけ見ても訳わからんとは思いますが(笑)

たった6人の舞台。
その分、台詞量も熱量も半端ないし、スピーディーで濃密な面白い作品になっています。
ぜひご覧頂きたい…!!

盲腸だった私と、本番だった洋たん。
稽古ではずっとスレ違いで、この日に初めて合わせられました

あ、役のため久しぶりに「おかっぱオンザ」になりました。
イイ歳してコケシSTYLEで頑張ってますので、どうか会いにいらしてくださいませ

萬劇場 夏の短編集vol.8 参加作品
お茶の間ゴブリン番外公演
「人外探偵結社~本日開業の段~」

8/09(金)12:30/19:30
8/10(土)19:30
8/11(日)12:30

大塚 萬劇場

前売¥3,300 / 当日¥3,800
http://ticket.corich.jp/apply/99902/008/
※備考欄に「岡村扱い」とご明記お願い致します。

ご予約どしどしお待ちしております

そして、ビールが旨い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA