初日

萬劇場 夏の短編集vol.8お茶の間ゴブリンの初日があけました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
30分の中で笑って泣いて忙しい、この「人外探偵結社~本日開業の段~」
本公演も観に行きます!と仰有ってくださるお客様が多く、本当に有り難いです。

演劇祭に参加して、こうして沢山のお客様にご覧頂けるのは素敵なことですね。
お客様との出逢い、10劇団の皆様との出逢い、そして萬劇場さんとの出逢い。
皆様いい方たちばかりで、毎日楽しい時間を過ごしています。幸せ

あんまり写真が撮れなくて残念…
もっと撮れば良かったー!
ゴブリンの前作「Amazing Lost」でご一緒した美羽姐さんと美登里さんが観に来てくれました

出会った時は小学生だったはーちゃんが、どんどん大人っぽくなって焦る(笑)

さて、8/10(土)19:30の回に出演致します。
1ステージで30分作品×3劇団をご覧頂ける短編集、この回の上演は…
①芝居企画TECALL
②お茶の間ゴブリン
③FIFTH Units

の3団体となっております。

受付開始・開場は、開演の30分前です。
全席自由となっておりますので、お早めのご来場をお願い致します。
てあとるみのり×お茶の間ゴブリン考案のカキ氷「みのりゴブリンアゲリシャス」で体を冷やしてから、ご観劇がオススメです

終演後は客席、階段、ロビーにて面会を行います。
私はロビーの物販コーナーでゴブリングッズを販売しておりますので、ぜひお気軽にお声かけください

そして土日は「折戸通りの小さな夏祭り」が同時開催されます。
琴演奏、殺陣パフォーマンス、茶道などなど、ご観劇のついでにぜひお楽しみください

お暑い中ですので、お気をつけていらしてくださいね。
心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA