MO-BO engels

大学の同期と1年ぶりの再会。
タイ在住ますみんの夏休み帰国に合わせて集まりました

学生時代に「きまぐれサーカスシアター」「MO-BO」として一緒に活動していた仲間です。
新宿ホコ天や大学ロビー前など、劇場公演ではなく気軽に足を止めて観て頂けるようなエンターテイメントを創っていました。
懐かしや~

卒業以来、住んでいる場所がバラバラになっても定期的に集まっている私たち。
すっかり“お母さん”の顔をしたお二人と、今回も喋りまくりました

たたた楽しかった~
お店の予約は3時間だったのに、延長して5時間半喋り倒したよね(笑)
かっつん、ますみん、ありがとう!

今度はすーさんも、4人で集まろうね

地元でお祭りやってました。
東京音頭、楽しそうだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA