オリンピックスタジアム

お散歩がてら、建設中の新国立競技場を見に行きました。
外観はもう出来上がっていますね~

来年はここで沢山のドラマが生まれるのでしょうね。
楽しみ

ついでに将棋会館へ立ち寄りました。
将棋の芝居に出た時にかなり勉強したので、興味津々。
道場の様子を見学させて頂きましたよ

近くの鳩森八幡神社をお参り。
棋士さん御用達の八幡さまです。
富士塚に登りました

神保町にある焼きそば専門店「みかさ」さんでランチ。
常に行列のお店ですが、運良く少し並んだだけで入れました。

塩焼きそば、うんまー

ソース焼きそばはこってり。

行列も納得の美味しさでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA