アンタイトルアンハッピーラブ

チョコレイト旅団「アンタイトルアンハッピーラブ」を観に行きました。
ゴブリンでお世話になっている平野史子ちゃんと尾上恭平くんがご出演。

めちゃ面白かった!!
いや~よく出来てるなぁ。
目まぐるしく展開していく場面とテンポ感がとても心地よく、物語の世界に引き込まれました。
役者さんは皆さん個性的で面白く、ピアノの生演奏も素晴らしかったです。
ミュージカル出身の私には、やはりあのシーンがツボでした☆

終演後のトークショーはキャスト全員での座談会のような感じで、皆さんの仲の良さが伝わりました。
超楽しそうな座組♪

バルスタジオ高島平にて10/20(日)まで。
ちかたん、キョンくん、千秋楽まで頑張ってねー!
あ、ちなみにこのお二人は次回ゴブリン公演にも出演してくれますのでこちらも宜しくです。

終演後の客席で「あの、座敷童さんですか…?」と話しかけてくださった方がいらして、とても嬉しかったです。
今までにも劇場に行くと知らない方から過去の出演作についてお声をかけて頂くことはありましたが、「人外探偵結社~本日開業の段~」以降、格段に増えました。
たった30分の短編なのに、有難いことです。
ぜひどんどんお声かけくださいねー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA