GUNMAN JILL

チームまん〇「GUNMAN JILL」を観に行きました。
萬劇場の短編集で仲良くして頂きました小山太郎さん率いる劇団です。
ちなみに“まん◯”は“まんまる”と読みます。

“下ネタは世界を救う”をモットーに、子どもから大人まで安全に下ネタを楽しめる劇団さん。
熱い熱い、もはや暑苦しいガンマンたちの物語は笑い満載で楽しかったです。
究極のドMの、本気を見ました(笑)

お芝居はなんと写真撮影OK!
シャッター音とフラッシュを消せば、本編も撮り放題です。

帰りに呑んでいたら、主宰の小山さんとキャストの天野和菓子さんが合流してくれました。

「GUNMN JILL」は萬劇場にて10/6(日)まで。
そして10/17(木)~20(日)には続編の「GUNMAN JILL2」が上演されますのでお見逃しなく☆

ちなみに小山太郎さんは次回ゴブリン公演に役者としてご出演くださいます!
ぜひスケジュール帳にチェックをお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA