大人の銀鉄 千秋楽

お茶の間ゴブリン 9th Express
「大人の銀河鉄道の夜」

お陰様で無事に千秋楽を迎えました。
ご乗車頂きました皆さま、応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

たった2時間弱の銀河鉄道の旅。
個性の強い様々なキャラクターたちから、色んなことを教わりました。
皆さまの心にも、何か残るものがあれば幸いです。

 

「西遊記奇譚」出演の優さんと、「鬼ヶ村」出演のぽっぽさんが観に来てくれました。

 

萬劇場の短編集でお世話になりました、てあとるみのりの椙田さんとみほさん。

 

同じくてあとるみのりの皆さま。

 

Steps「boy be…」「ヴェローナ物語」などで共演の高英さん。

 

別世界カンパニーで共演のヤマモケさん。

 

ミュージカル「うみとみう」をお手伝いしてくれたマギーくん。

 

元Krun117のオーナー瓜田さん。

 

ラウンジバー優月の和子ママと、中田さん。

 

 

カバンニとジョンパネルラ(略してカバジョン)、可愛すぎるやろ。

 

打ち上げはいつもお世話になっております、鉄板焼きなんじゃもんじゃさんにて。

 

お疲れ様でしたー☆

 

ご乗車頂くだけで嬉しいのに、差し入れもたくさん戴き感謝です♪

 

手元に残った無期限切符。
またいつか銀河鉄道に乗る日は来るのでしょうか。

ゆっくり後記を綴っていきたいと思っておりますので、気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです。

ご乗車、本当にありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA