シャンソン・ド・ボヌール

「林美喜が紡ぐ~シャンソン・ド・ボヌール」を観に行きました。
お洒落なエンターテイメントレストランまほろ座MACHIDAさんにて。

 

左からピアノ&シンセの日野香織さん、優姫さん、林美喜さん、清水ゆきちゃん。

 

美喜姐さまは相変わらずお美しく素晴らしいステージでした。
カッコいい🖤

 

Stepsやトロワスールの仲間・しみちゃんは岡山からのご出演!
一曲一曲が沁みました。また一緒に歌えたらいいな♪
みけちん作曲のCD買ったよ。

 

まほろ座はお料理も美味しいんです。
ソフトシェルクラブの唐揚げ、三元豚フィレ肉のローストポーク、ご馳走様でした◯

 

ゴブリンの残務処理に追われながら、ホッと一息の楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な夜をありがとうございました!

私も次のライブに向けて頑張るぞー☆
2/24(月)、3/14(土)、ぜひご予定空けておいてくださいませ!

出演情報↓
https://kayoko-okamura.com/information/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA