おとつむぎLive

「おとつむぎLive ~音楽を描こう~終演致しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

 

みけちゃんの紡ぐ音楽は本当に素敵でした。
それを美しいコーラスと素晴らしい演奏伴奏で聴けるなんて、贅沢だわ~♪

 

 

Steps陣も横山さんを筆頭に、先輩後輩、大勢いらしてくださいました。

 

のびさんのお写真に入れて貰った☆

 

キャストの魅力はお客様の投稿でたくさん載っているので、私は素晴らしきスタッフ陣をご紹介します。
素敵な方ばかりで和気藹々ととても楽しい現場でした。
私も制作として少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです。

 

歌唱指導のカサノボー晃さん、
テアトロ コメディア・デラルテの大塚ヒロタさん、
そのプロデューサーの祢宜澤愛理さん、
劇場主で音響照明もこなす小林さん、
演出助手のジョンこと鈴木香里ちゃんとは制作チームとして頑張りました!

 

チラシイラストレーションの日笠隼人さんと、
チラシデザインの宮城毅さん。
今村洋一くんからの差し入れ、チラシのお月様を模したグレープフルーツを添えて。

 

お写真はありませんが
音楽アドバイスの二本柳一明さん、
衣装の田口仁美さん、
ワイヤレスマイクの桃井聖司さん、
オフィスクロキの黒木社長、
そして私がお会いできなかった方々も…
ああ~本当に皆様いい人すぎます。
お世話になりました!

 

打ち上げのみけちん、いい笑顔やな~。

 

まさかの同い年が発覚した裕子さんと黒ちゃん、そして私たちの一つ上の多鹿さん。
同世代って楽しいよね♪

 

本当に本当に、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 

さて、そして、明日はなんと自分の本番です。
この忙しいのに新曲とか挑戦します。
ぜひ応援にいらしてくださいませ!

 

 

新宿シャンパーニュにて19:00~、心よりお待ちしております🖤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA