いつも青春

シャンパーニュライブ「いつも青春」、終演致しました。
新型コロナウィルスの影響で自粛ムードが広がる中、たくさんのお客様がご来店くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

 

 

ゲストは大ベテランの井関真人さんでした。
お芝居をふんだんに盛り込んだエンターテイメントなステージに、客席は大盛り上がり。尊敬です♪♪♪

お茶目な江川利玲花さん、姉御肌の山内陽子さんとは初めてご一緒させて頂きました。
お二方とも歌はもちろんのこと、包容力のある素敵なお人柄に惚れ惚れ🖤

ピアノは吉川正夫さん。
素晴らしい演奏伴奏で支えてくださりありがとうございました!

 

 

一際大きな声援を送ってくださったのは、なんと高校時代の同期・女優として活躍する土屋瑞希ちゃんのお母様!
お会いできて嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!!

 

 

次回ライブは3/14(土)ホワイトデー🖤
上野の池之端ライブスペースQuiにて、今のところ開催予定です。
立つべきステージがある限り、心を込めて歌わせて頂きます。

 

 

来月はコチラ↓
4/07(火) 新宿シャンパーニュ
4/28(火) まほろ座MACHIDA

こんな時だからこそ、音楽の力を信じて。
お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA