よつば診療浪漫劇

劇団シアターザロケッツ「よつば診療浪漫劇~父と嘘をついた泥棒は、本当の父でした~を観に行きました。
Stepsの同期、加藤真由美ちゃんがご出演☆

 

 

面白かったー!
大正時代の診療所を舞台に繰り広げられるワンシチュエーション浪漫喜劇。
エネルギッシュにテンポ良く展開される物語が心地よく、登場人物の一人一人を愛してしまう、笑いアリ感動アリの心あたたまる作品でした。

真由美振付のオープニングダンスも素敵♪
真由美、千秋楽まで頑張ってねー!

中野ザ・ポケットにて3/29(日)までです。

外出自粛な世の中で、観劇は“不要不急”かもしれません。
でも私はどうしても、頑張っている劇団さんを応援したい。
心に栄養を貰えますよ。オススメ★

 

 

【本日のお着物】
祖母の着物をアレンジコーデしようシリーズ。

 

 

春らしく、半襟に桜柄を♪
着物と羽織は祖母から譲り受けたもの。
帯と草履は豆千代モダン。
バッグは母の手作り。
羽織紐は花林ちゃんがビーズで作ってくれたやーつ🖤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA