Online エア苺狩り

ゴブリン仲間と“苺狩り”に行く約束をしていたのですが、この状況では当分実現できそうにないので。

オンラインでエア苺狩りしました!
ナンダソレ(笑)

 

 

各自手元に苺を用意の上、みんなで苺をアーン◯

 

 

本当は苺狩りエチュードの予定が、始まったらただの飲み会にしかならなかった(笑)
まぁそうなるよね。
いいの、真希ちんが「苺狩りは個人プレー」って言ってたから!!

 

 

ビデオ通話も色んな機能があるんですね~。

 

 

楽しかったー!!
今後もエアフルーツ狩りが続くらしいです。
ゴブリン、アホな企画が大好きやからね。

#StayHome、楽しく過ごしましょ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA