手作りマスク

皆さま、マスクは足りてますか?
東京でも少しずつマスクの販売が復活し始めたものの、まだまだ高額ですよね。

私は手作りマスクを愛用してます!
試行錯誤した手作りマスクはフィット感が良く、つけ心地抜群です♪

 

知人に頼まれて作ったマスクたち。
大人用と子供用のサイズがあるよ。

 

祖母が入居している施設に送る分。
白マスクはレースと無地があります。

 

母と二人でひたすら縫いました。疲れた~=3

 

こちらは自分の分。薄地の夏用マスクも作ったよ。左の2つは戴き物🖤

 

ファッションに合わせてマスクをコーディネートする日が来るとは、1ヶ月前まで考えてなかったなぁ。

いつまで自粛生活が続くか分かりませんが、緊急事態宣言が解除されてもマスクはしばらく手放せそうにありませんよね。

可愛いマスクで少しでもテンション上げていきましょ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA