Online 同窓会

大学の同期たちとリモート飲み会しました。
卒業以来初めて顔を合わせる人もいて懐かしかったー!
みんなの変わらない笑顔が嬉しいです♪

 

 

桐朋学園大学の演劇科で過ごした濃い時間。
20年前の思い出話や、現在の近況報告に花が咲きました。
演劇関係の仕事をしている人も多く、コロナで休業状態の人、逆に忙しい人…様々です。

でもオンラインだと、忙しくても家庭があっても遠くても、ちょこっと顔を出せるからいいですね。
全員の写真は撮れなかったけど、出たり入ったりしながら18人が参加。
コロナがなければきっと実現しなかった、思いがけない同窓会となりました。

 

 

こうして久しぶりに皆と話したら、余計に会いたくなる!
落ち着いたらリアル同窓会しようねー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA