Online M娘会

先日のリモート同窓会が楽しかったので、今回は大学時代の仲良し4人娘でオンライン飲み会♪

卒業以来、年に一度は集まってワイワイしている私たちですが、住んでいる場所が離れているのでなかなか大変だったのよね。

オンラインすればええんやん!!と、コロナ禍になって初めて気がつきました(笑)

 

 

東京、千葉、福島、バンコク(タイ)の距離が一気に縮まりました◯

それぞれの家族も登場して、めちゃ楽しかった🖤

もちろん会えるのが一番だけど、これからはオンラインもアリだなー!

 

※毎回書いてますが、タイトルの「M娘会」はマゾ娘ではございませんので悪しからず。当時やっていたコント集団“MO-BO”のMです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA