感染対策ガイドライン

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』

来週の開催に向けて、感染対策のガイドラインです。
ご来場の前にどうかご一読お願いいたします。

――――――――――

【新型コロナウィルス感染症対策について】
感染予防及び拡散防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◼️ご入場、ロビーでの注意事項
・風邪のような症状があるお客様はご来場をお控え頂きます様お願いいたします。
・受付待機列はソーシャルディスタンスを守り、間隔を空けてお並びください。
・ご入場の際、お客様一人一人に非接触型体温計にて体温を計らせていただきます。検知結果によっては改めて検温の上、37.5℃以上の場合はご入場をお断り致しますのでご了承ください。
・お客様全員に「マスク」の着用をお願いいたします。お持ちでないお客様は、受付にてご用意しておりますのでお申し出ください。
・お客様と接するスタッフにつきましては、フェイスシールド、マスク、手袋を着用して対応をさせていただきます。
・手指用の消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・館内でお客様がお手を触れる箇所には、毎日定期的に除菌用アルコールなどを使用して清掃をいたします。

上演中、客席での注意事項
・客席は座席数を半分以下に減らし、お客様同士の間隔を充分に空けてご案内いたします。
・出演者と客席の間に2メートル以上の間隔を空けて上演いたします。
・出演者は上演中、クリアマスクを着用いたします。
・蓋つきのペットボトルや水筒に限り、客席へお持ちこみ頂けます。上演中も水分補給して頂いて構いません。
・劇場内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施いたします。

◼️終演後の注意事項
・出演者との面会は中止とさせて頂きます。予めご了承ください。
・出演者は舞台上より、お客様と充分な距離をとってお見送りのみさせて頂きます。
・出演者に直接差し入れなどを手渡すことはご遠慮願います。ロビーのプレゼントボックスをご利用ください。事前に宛名、差出人をご明記頂きますと大変助かります。
・必要以上の会話はお控え頂き、速やかなご退館にご協力をお願いいたします。

安心安全を第一に努めてまいりますので、お客様におかれましてもご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、感染対策へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

公演詳細はこちらです↓
https://kayoko-okamura.com/2020/07/03/entertainment/

ご理解、ご協力の上、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA