パンプキンチーム初日

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』

上映会は6th Sense「鬼ヶ村~そんな悪いことしてないけども~」。
朗読劇「シンデレラ異聞」はパンプキンチームの初日でした!

朗読の上演直前にクジ引きで配役を決めるという、まさかのゴブリンシステム(笑)
もちろん稽古では全員が全役を練習しています。
キャストはドキドキですが、お客様には何度でもお楽しみいただけると思います♪

 

写真はパンプキンチームのゲネプロより。

 

本番では私はアナスタシア役でした。

 

朗読劇の後のトークイベントでは、皆様からのご質問を受け付けております。
Twitterにて #オチャゴブトーク をつけて投稿してください。

またコロナ対策のため、紙アンケートの代わりにWebアンケートを実施しております。
下記URLよりご感想をお寄せいただけましたら幸いです。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1594955861eAYgpybS

 

さて7/24(金)
14:00~ 上映会「Amazing Lost」
18:00~ 朗読劇「シンデレラ異聞」🦎
の2回公演、開場は開演の30分前です。

今日も楽しみ♪♪♪
どうぞお気をつけていらしてください!

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』
2020/7/22(水)~26(日)
日暮里d-倉庫

◆傑作選上映会
◆朗読劇「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」
◆トークイベント

岡村扱い予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/uxpo0qy?m=0deahjd
※コロナ対策のため、備考欄にご住所をご明記ください。
※当日のご予約はブログ、FB、Twitterなどで直接コメントやメッセージをお願いします。

公演詳細はこちら↓
https://kayoko-okamura.com/2020/07/03/entertainment/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA